

| - | | - | - |

下がる前にちゃんとしたモノを!

若い時(10、20代とか・・・)の頃は、下着選びもデザイン重視で選んでたけど、
ここのところ、非常に後悔しています・・・冷や汗
もともと胸はナイんですが、そのナイ胸でも重力に負けまくってるんですよね・・・。
カナシー!

で、とりあえずちゃんと自分に合ったブラジャーを選ぼうと思っていたところ、
このフランス製のcorele(コレール)に出会いました。
販売員のお姉さん(年齢は50近く?)曰く、「私、20年近く使ってるけど、
そのせいか今でも胸が下がってないのよ〜〜。」とのことぴかぴか
これは試さなければ!

背中やわき腹のお肉もぜーーんぶつめて、サイドはスッキリOK
しかも、ナイ胸がちゃんとカップに収まって、ツンと上向きのきれいな形ができてますときめき
激ヤセでBカップに下がっちゃったんだけど、メリハリができたので、
小胸に見えないんですよ〜。
色のバリエもいっぱいなので、今色違いで3色持っています。
おそろいのショーツも型違いが数種類あって、
下着のお洒落しながら補正ができるので、嬉しいですネグッド


corele(コレール)#9475ブラジャー
| ファッション | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

今5本目突入ですー。

「脂肪吸引がライバル」とのフレコミにひかれて、数年前からイブサンローランの
スリミングジェルを購入しています。
ちょっと前に改良版が発売されて、それを今も使ってるんですけど、
お風呂上りに結構たっぷりめに使用しています。特に気になるお腹と二の腕を中心に。

これを塗ってしばらくすると、脂肪が燃焼しているのかポカポカするような
汗ばんでくるような感覚に。
そして、翌朝はお腹周りにすっきり感が拍手
朝晩塗る方が効果が上がるらしいんですけど、なかなか朝の忙しい時間にはできず。
でも、ジェルなのでべたつかないし、香りも良い香りだし、これからも使い続けるつもりハート大小

お値段は、定価が7,000円くらいするんだけど、
私はいつもコスメプレミアムさんで購入しています。
だって、2本で6,550円なんですよ!!
せっかく使うんだったらたっぷり使いたいので、このお値段の2本セットは本当に助かります有料


イヴサンローラン プロフィルマンスール ジェルキャピトン ディフュージョン 200ml
| 美容・健康 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

翌朝のお肌がぜんぜん違う!!

体調をくずして激ヤセしたせいもあり、ここのところお肌の老化が気になります。
色んなコスメ試したりしてるんだけど、短気な私にはちょっと不満。

先日、出先のドラッグストアで暇つぶししてファンデ等いろいろ購入したオマケで、
資生堂の「コラーゲンEX」というサプリドリンクを2本いただきました。
それまで杉本彩さんプロデュースのアンデスティノトライアルキットの中の
サプリドリンクを試していたので、夜寝る前に飲んで比べてみたところ・・・
資生堂の「コラーゲンEX」を飲んだ翌朝は明らかな効果がときめき

お肌がぷるんぷるんのすべすべツヤツヤ♪とここまではアンデスティノのドリンクでも
多少実感できたのですが、腕・脚・お腹など、体中のお肌にも効果があったのです拍手

近所のドラッグストアでも売ってるので、ほぼ毎日飲んでるけど好調です。
オススメですよー。


資生堂の「コラーゲンEX」
| 美容・健康 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

マレットってヘアスタイル知ってます?

私のお気に入りブログでくだらなくてビックリした記事を発見。http://abcdane.net/blog/archives/200512/mullet_bono.html

ゴーストで有名なパトリック・スウェイジのようなヘアスタイル、耳の横は短く後ろ髪は長いっていう、あれ「マレット」っていうちゃんとした名前がついてるっていうことにまずビックリ!
しかもダサいヘアスタイルの代名詞になってるらしい。

この髪型について、ミュージシャンのボノ(U2)がパトリックに「マレットの発明者はこのオレだ!」ともの申したっていうのもくだらなすぎて笑っちゃいます。
そのコメントに対してのパトリックの態度も・・・。

なんだか平和でいいですよね。
| 考える・考えた | 14:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

ちょっと待ったおじさん、略して「ちょまお」

捕まったんですね。

この人、以前ニュースで見た時、ほんとにぞっとしました。
メイクから何から何までいかにも怪しいのに、子供に人気があったなんて信じられないんですけど!

どちらかというと江戸川乱歩に出てきそうなピエロとかスティーブン・キングの「IT」とか、ホラー映画系の不気味なピエロに近い感じ。
おどけたメイクの内側から変態っぽさがにじみ出てたもの!

略して「ちょまお」っていうのもスゴイですよね。
| 考える・考えた | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
電子レンジで手間なしクッキング
電子レンジで手間なしクッキング (JUGEMレビュー »)

私は料理が苦手・・・そのため、普段の料理やおもてなしの料理にいつも困ってました。それがこの電子レンジで作るレシピで、かなり美味しくてちょっと凝った料理が出来るように♪時間もかからず洗い物も少なく、電気代もガス代よりかからなかったり。最近はこの本のおかげで、外食も減ったのでした!かなりオススメです★
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM